岡山市北区桑田町にスーパーホテルが、駅元町にホテルリブマックス岡山西口が建設中です。

画像
ホテルリブマックス岡山西口の建設予定地です。ホテルリブマックス岡山と同じく大和ハウスの施工となっています。
画像
ホテルリブマックス岡山西口の周辺の様子です。建設予定地は以前は駐車場でした。

現在、岡山市北区駅元町でホテルリブマックス岡山西口の建設工事が進められています。岡山国際交流センターの一つ南の区画となります。既に同ホテルの公式サイト上でも2019年10月25日オープンの予定で発表・掲載されています。規模は先行して岡山市北区錦町に2018年12月15日にオープンしているホテルリブマックス岡山と同程度で、9階建て約80室程度となりそうです。岡山駅から徒歩で約5分の好立地で高速バスのターミナルにも近く、人気を集めそうです。



画像
スーパーホテル岡山駅前(仮)の建設予定地です。以前は室賀ネジ機工所有の5階建てアパートがありました。

こちらの岡山市北区桑田町では、スーパーホテル岡山駅前(仮)の建設工事が進められています。建設予定地を所有する室賀ネジ機工が9階建て110室の規模のホテルを建設し、スーパーホテルに一棟貸しをする形式となるようです。2020年春のオープン予定で、同ホテルの特徴である大浴場も設置されます。

建設予定地は近隣にアパホテル、ホテルメルパルク岡山、岡山シティホテル桑田町、アークホテルなどホテルが多数立地している地域で、岡山駅から徒歩で約10分の好立地となります。スーパーホテルは岡山県内では倉敷市水島にあるだけですが、大浴場に加えて独自開発の枕やマットレスといった寝具に特徴のある利用者の評価の高い大手ホテルチェーンで、こちらも人気を集めそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
ー河端法律事務所についてー

 当事務所では、ご相談・打合せの際に、できる限り丁寧でわかりやすい説明を心がけており、依頼者の方のご希望にも添いながら、事件の解決に必要となる費用・期間やリスク、それにより得られる経済的利益のバランスを考えた、法律専門家としての最善のアドバイスができるように努めています。初回のご相談の際は、十分にご事情をお伺いした上で回答ができるよう、可能な限り2時間程度の相談時間を確保しています。また、弁護士費用については、不明朗な追加費用や預り金が発生することのないよう適切な見積もりと精算を行っています。

 取り扱いが難しい事件への対応など都市部での弁護士アクセスを改善するため設立された都市型公設事務所と、弁護士がほとんどいない過疎地での弁護士アクセスを改善するために設立されたひまわり基金法律事務所で合計8年間勤務して得た多種・多様な経験と知識を活かして業務に取り組んでいます。

 そのため、様々な分野について豊富な経験と実績がありますが、特に自己破産・個人再生などの債務整理事件、建築・不動産に関する事件、製造物責任・消費者契約に関する事件、遺言・相続に関する事件に注力しています。

 また、消費者法の分野については、内閣総理大臣認定適格消費者団体消費者ネットおかやまの検討委員会委員長や、岡山大学法科大学院(ロースクール)非常勤講師として、学術的・ボランティア的な活動も行っています。

 法的紛争の解決や予防でお悩みの方は、ぜひ当事務所にご相談ください。講師・講演のご依頼もお受けしています。